kaz-yoshimi

アメ人にも見てもらいたくて英語でも書いていきたいと思ってます。

Monday, February 21, 2005

サッカー部本格始動!!

  大学でstudent government associationとしてサッカー部をつくろうとゆっくりと動いていたが、急展開した。まず練習が3月7日の3時からスタートし、ほとんど毎日練習があるということがきまった。そして今ゆういちろうがキャプテン候補のJasonにたのまれ、大学内に貼るポスターを作っている。だいたいできたのをみたが、さすがO型と思えるものだった。なかなか急いで作ったのにいい感じで、貼り出すのが楽しみである。ようやくサッカー部が本格的に動き出したという実感と安心感がわいてきたが。。。。明日は朝八時からテスト。。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home